2006年7月13日木曜日

退屈


なんかね、しぃととことこの様子が変なんです。
今まではたくさーん遊んでくれたのに
急に遊んでくれなくなったんですよ。(汗)

つまんないなーと思って、
アタッ~クって飛びついていったら
「ダメっ!」とか言われて払われちゃうし・・・。(涙)

ちえっ。
つまんねーの!!!

きっと昨日実家のママが
何かアドバイスをしたに違いありません~~~。
そうじゃなきゃこんなに変わらないはずです。
(僕はしぃととことこがどんな人達なのかよーく知っていますから。笑)
う、う~ん。まいったなぁ。(困)

<退屈のあまり・・・>

  することないし、ぼーっとしてました。



  気がついたら寝てました。(汗)




「つまんねー」なんて言葉使いもするようになったのね。(驚)
いっちょまえだわ~。(笑)
でも、ルネは「つまんないです」とか言ってる方が似合うね。
by とことこ