2006年7月15日土曜日

夜?

今日は朝早くからしぃはお出かけしてしまいました。
僕はとことことのんびりゆっくり寝てました。
いつもは僕の方が先に起きるんですけど、
今日はとことこがめずらしく目覚ましが鳴る前に起きました!(驚)
僕もすぐに起きて
「わ~いわ~い」といつものご挨拶をやってたんですが、
とことこが「今何時?真っ暗だね。」って言うんです。
確かにおうちの中は夜みたいに真っ暗なんです。

<昼なのに暗い様子>

  外ではピカッっと光ってゴロゴロ~ってやつが
  大騒ぎしています。
  それが真っ暗の原因なんです。
  そんな中、僕はごはんをぱくぱく食べました♪
  キレーに完食しましたよ~。



  見て下さいよー。この写真。
  撮ったのは昼間なんですよ!



  うわ~。今外から「バリバリバリ~!!!」って
  すごい音聞こえましたよ。
  さすがにちょっと動揺。(汗)
  こんなにすごい音が聞こえても
  とことこは暢気に写真撮ってます。(苦笑)





最近雷多いねぇ。うるさくって寝られやしない!(笑)←雷に起こされた人。
一番近づいてた時はさすがにルネのお耳もぴょこーんって横向きになって
ちょっと緊張してたけど、「写真撮るよ~」「ソファーに座って!」「そのまま待っててね♪」とか
やりたい放題してました。←ひどい人かしら?(笑)
by とことこ