2006年7月26日水曜日

鏡?


とことこと一緒にソファーで寝てました。
そしたらしぃが大笑いして写真を撮るんです。
(撮られた時、僕は気付きましたが、
とことこは爆睡したままでした。笑)

「まるで鏡に映ってるみたいだ。」って
言うんですけど、そうですか?
一緒に寝てると、なぜか同じポーズで
寝てしまうんですよねぇ・・・。(笑)


知らない間に面白ショットを撮られてしまった。(汗)
しぃは「同じ格好で寝てる」とゲラゲラ笑ってますが、
実はしぃとルネが寝てる時も同じ格好で寝ています。くすくす。
この間はベッドで二人で「バンザイ」をして寝てました。(爆)
頭の位置から足の位置まで同じに揃えてですよ~。
by とことこ