2006年7月11日火曜日

夏仕様


冬の間「もこぞうくん」と
言われたりしていた僕ですが、
暑~い夏に向けて衣替えをしました!!
夏の間は「すかぞうくん」と
呼んで下さい。(笑)

今日もブラッシングをしてもらって
またまたごっそり毛が抜けたんですよ。
そりゃあもうスースーしてきました~。

家の中では「エアコン」っていう代物のおかげで
涼しく快適に過ごせるのでいいんですが、
いくら毛が抜けても外は暑いですね。(涙)
僕はお散歩は大好きなんで、暑くても行きたいんです。
なんとかならないかなぁ・・・。


ルネさぁ。
昨日の夜、私の足と足の間でヘソ天して寝てたけど、
あんなことして暑くないの?!
私は超暑いし、足は開きすぎて痛いし眠れなかっよ~。(汗)
いくら「すかぞうくん」になってもキミの毛は暑いよ!
by とことこ