2006年7月28日金曜日

夜の公園


今日は夜の8時ぐらいに公園に行きました。

僕がよく行く公園は夕方ぐらいに行くと
たくさんのわんこがいます。
野球少年やサッカー少年がいたり、
小さい子供がいたりもします。
ガラガラの時もあるけど、
すっごく混んでいる事も結構あります。

でも今日は夜だし、そんなにたくさんの人は
いないと思ってました。
(真夜中でも何人かの人達はいるので
誰もいない~なんてことは冬のよほど寒い日ぐらいしかありませんが。)

行ってびっくり、見てびっくり。(笑)
そりゃあたくさんの人達がいましたよ。

公園楽しいもんね。
みんなの気持ち、僕わかりますよ。


あはははは。ルネが「公園楽しい」って言うのと一緒なの?(笑)
違うと思うなぁぁぁ?
中学生ぐらいの子達と思われる団体が2つほど。
(1つの団体で1クラスぐらいの人数はいそうな感じでした。)
夏休みだものね。
by とことこ