2006年7月5日水曜日

デラックスバリケンネル

昨日に引き続き、今日も朝早くからピンポーンって誰か来ました。
またPCくんの家族ぅ?とか思ってたら、
「今日はルネのものが届いたんだよ。」って言われました!!

わ~いわ~い、なんだろうな~♪

ずいぶんでっかいものですねぇ。
え?
これって僕のおうちなんですか?(驚)

<バリケンとのふれあいの様子>

えー。なになに?
この中に入ってみていいんですか?



じゃあそーっと入ってみましょう。(笑)
両横に窓がついてるんですね。フムフム。



中の様子確認してきましたよ。
まぁ良いんじゃないでしょうか~。



おうち、気に入りましたよ。
夜になったら入って寝てあげてもいいです。(笑)
今は出ますよ。てってけてー。



上記のルネのコメント通り、夜には入って寝てくれました。(嬉)
by とことこ