2006年7月29日土曜日

花火


先週の週末にも「ドーンドーン」って
音が聞こえてきたんですけど、
僕には何の音なのかさっぱりわかりませんでした。

今日もまた「ドーンドーン」って音が
聞こえてきました!
この間よりもずっと大きな音で、
「バチバチバチ・・」とかいう音も聞こえます。

とことこは「花火だよ」と言って、電気を消しました。
お部屋の窓から外を見たら、なんか光ってます~。
あれが「花火」ってやつなんですか?

僕的には別に楽しくなかったなぁ。(笑)


この時期我が家では週末になると花火の音が聞こえてきます。
れおは花火がキライだったので、大変でしたが
ルネは「何?」ってな感じの顔をして多少音を気にして聞いているものの
雷同様平気なので大助かりです。
by とことこ