2006年7月25日火曜日

欲しいもの

いつもの通販が届きました!
前は「何が来たんですかー?」って
近くで見ていただけですが、最近の僕はやる気が違います!!

それはこの中には素敵なプレゼントが入っているって事が
わかったからです。

<やる気に満ちあふれる僕>

  バリバリバリ~。



  やった。開いたぜ。



  探し物さがしもの~っと。



  いぇーい。げっちゅ~。



  今回のプレゼントは
  車のおもちゃでした♪




ここ何ヶ月間かの間立て続けに
ルネのお眼鏡にかなうプレゼント(おまけでつけてくれるおもちゃ)が
入っているので、張り切りっているようです。(笑)
早く見たいのはわかるけど、
ダンボールに貼ってあるテープを剥がす作業をしている途中から
割り込んできて無理矢理開けようとするのはやめてくれ~。(笑)
by とことこ