2006年7月7日金曜日

模様替え?


新しくBONZHOUSEのサーバーくんになる
PCくんの居場所を確保する為に
しぃが何やらやっています。
僕は小さな頃からPCには
とっても興味があるので、
今日もしぃのやってることを真剣に見学しました。(笑)
一緒にいじって遊びたいんだけれど、
「危ないからダメ」って言われるので
見てるだけで我慢です・・・。
わんこがいじっても大丈夫なPCってないんですかね?

見学に飽きたのでしぃに「遊ぼう遊ぼう」って言ったんですけど、
「今忙しいからダメ」って言われてしまいました。(涙)
いつもなら僕と遊んでくれる時間なのに。(号泣)
仕方がないので、PCくん設置が終わるまで待っていたら
その後遊んでくれたので嬉しくって「わーいわーい」って盛り上がっていたら
ソファーで寝ていたとことこに「うるさいっ!!!」って
怒られてしまいました。

今日はついてない一日でした。くすん。