2006年7月8日土曜日

ペットボトル

とことこが、僕は真面目すぎるからもっとはちゃめちゃしなさいって
言うんです。
「何でもおもちゃにして遊ぶぞ~」っていうぐらいの
意気込みがあった方がいいんだそうです。

そういうもんなんですかねぇ。?
イタズラもしないし、おりこうにしてるんですから
それでいいじゃないですかって僕は思うんですけれど・・・。

<はめをはずして遊べとの指令を受けて遊ぶ様子>

これって、ペットボトルですよね。
触っても大丈夫なんですか?(汗)



そぉぉぉ~っと近づいてみます。
手で触ってみようかどうしようか悩みます。(滝汗)



手で触る前ににおいを嗅いでみることにします。



よしっ!
確認OK。
勇気を出して触ってみます。
えいっ。
えいっ!!



フフフ♪
もう怖くないですよー。
持って歩くことだって出来ちゃいます。
これはとことこの所まで持っていくんですよ。



遊べるようになってよかったね。
何事も経験が一番。遊んでみたら楽しかったでしょ~。
by とことこ