2006年7月16日日曜日

ロールケーキ


今日はしぃととことこは朝からお出かけしてしまいました。
いつもなら寝てる時間なのに・・。
僕はすっごく寂しかったし、退屈だったけれど、
おりこうにお留守番してましたよ。
いつもなら、1時間~3時間ぐらいで帰ってくるのに
今日は5時間!!(遅いですっ!)
一体何やってたんですかぁ。ブーブー。

でもお土産もあったし、僕のものをたくさん
買ってきてくれたので、
これ以上文句はいいません。(笑)

<自由が丘ロール屋のケーキ>

  僕がたくさーん食べても
  大丈夫そうなケーキですね♪
  プリンも大好きです!!



  早く食べましょうよ~。
  どれから食べるか選びますから
  近くでケーキをよく見せて下さい。



  どれもこれも美味しそうで
  迷っちゃうなぁ・・・。
  これにしよっかな。う~ん(悩)




お留守番ご苦労様♪
ルネの物ばっかり見てきたんだから許してよね~。
明日、楽しみだね!
連絡事項:明日バースディケーキを買いに行くからまた留守番よろしくね。(笑)
by とことこ