2006年7月14日金曜日

気温


僕は昨日深夜にお散歩に行きました。
でもすごーく暑かったので、ちょっとだけ歩いて
すぐに帰りました。

今日もすごく暑い日でした。
とことこは「昨日夜遅くに行っても暑かったから
今日もきっと行ってもすぐに帰らなくちゃならなくなるよー。」
「だからお散歩はお休みにしようね。」って・・・。

お外には行きたいけど、仕方ありません。(涙)
あーあ。
早く涼しくならないかなぁ。

明日の天気予報っていうのを見ました。
「最高気温35℃」の予想だそうです。
明日もやっぱりお出かけは無理ですか?(号泣)


こーんなに暑かったらどうしようもないよね。(涙)
我慢しよう。
by とことこ