2006年6月30日金曜日

梅雨


「梅雨の中休み」とかゆーやつで
暑くなってるらしいですね・・。
ここ数日はすっかり暗くなってから
お散歩に出てるんですけど
それでもすごーく暑いです。
とことこは水筒を持って行ってくれるので、
途中でお水を飲んだりして休憩したりするんですけど、
ぜーはーぜーはーしちゃいます。

おうちの中はエアコンくん&除湿器くんが
頑張ってくれるので
ひんやり&カラットして気持ちいいです♪
外で激しい運動が出来ない分、
家の中で運動してます。(笑)
最近僕は益々ジャンプに磨きがかかったので
いつもしぃととことこを驚かせているんですよ。
ひやっほう。

��今日の写真は前に撮った写真を使いなさいって言われました。
とことこが手抜きしたんですよ。手抜き。ダメですねぇ・・・。
(ち、ちがうもん!手抜きじゃないもん!!
夜は携帯のカメラじゃ綺麗にうつらないでしょー。 と、色々言い訳。笑 by とことこ)