2006年6月18日日曜日

ビーチボール


とことこがれお兄ちゃんの引き出しから
なにやら出してきました!
しぃが一生懸命息をふ~~~~~ってやってて
「何やってるんだろう?わくわく」って見てました。

「出来たよ~!」ってしぃがくれたのはすごーく大きなボール。
な、何ですかコレ?(汗)
最初警戒しながら様子をうかがっちゃいましたけど、
遊んでみたらすごく楽しかったです!!

<ビーチボール遊び>

ポーンって
蹴ってくださいよ~。



「持っておいで」って言われちゃったので
もっていきます。
えいさっさ~。



持ってったら蹴ってくれました♪
るんっ。


だんだん調子が出てきて「もっともっと!!」って時に
ボールさんはどんどん小さくなっていきました・・・。
僕が振り回したからですか?
大きいボールなのに弱いでんですね。(汗)
もっとあそびたかったなぁ。(涙)




ルネが盛り上がってガフ~ってやったらすぐに穴だらけに。(笑)
しぼんでしまった後も一生懸命振り回したりして遊んでました。
by とことこ