2006年6月11日日曜日

どろんこ

今日は雨降りだったのですが、僕はみんなでお散歩に行くのを
とっても楽しみにしていました!
3人で行く日はすっごく盛り上がるから張り切ってるんです♪

「雨降ってるのに行きたいの~?」と言われ
「行きたいです!!」と言ったら
「じゃあ帰ってきたらシャンプーだよー」と言いながら
連れて行ってくれました。

いえーい。
泥だらけになって遊んできましたよ~。
しぃととことこの事も泥だらけにしました。(笑)

<帰宅時の様子>

レインコートを着ていったけど、顔はびしょびしょ
足はドロドロ。でも僕は満足なのです!


<シャンプー後>

ふわっふわの王子様に戻りました。(笑)
やっぱり僕はこうでなくちゃ
かっこつきません。テヘ♪



私もふわっふわの綺麗でかっこいールネがいいわぁ。(笑)
(ふたりそろってのアホアホ発言ですいません。汗)
by とことこ