2006年6月28日水曜日

トレーニングのおやつ


僕は基本的に家の中でのーんびりおやつを食べて
のほほんとしてるせいかガツガツしていません。(笑)

外でおやつをもらえるのも嬉しいですけど、
他に興味があるものがあったら、
おやつよりそっちに気がいってしまうこともあります。

とことこは僕の気をひきたいらしく?
美味しいおやつ製作をはじめたようです。
僕の好きなお肉のにおいがしてきたので
「お。これは期待出来るかも~!!」と思って見てました。

オーブンから出てきたお肉は
とってもとっても良い香り♪

「早く食べさせて下さいよ!」って言ったら
「これはトレーニングの時に使うおやつなんだよぉ。」って
言われました。(涙)
そ、そんなぁ・・・・・・・・。
ちょっと哀しそうな顔をしたら、
「しょうがないなー。味見だよ♪」ってくれました。
えへへ。くれると思っていましたよ。(僕の勝ちですね。)

コレ、いけますね。
美味しいです~。僕は気に入りましたよ!


作り方を教えて下さったRRさんありがとうございましたー。
by とことこ