2006年6月16日金曜日

禁止令

今日しぃが帰って来た時
とことこが「みてみて~~」と言って手を見せていました。

そしたら次の瞬間
「ルネと遊ぶの禁止!!!」ってしぃが言いました。

え?!
どうしたんですか?
僕ととことこは遊んじゃいけないんですか?
そんなの困りますよぉぉぉ。
おうちの中ではとことこにアターックとかしたり
して暇つぶししてるんですから。(笑)

<遊び禁止令の理由>

うわー。なんですか?
この気持ち悪い手は~。



みれば見るほど気持ち悪いですね。(うっ)



大丈夫ですか?
  (と優しい言葉をかけておこうっと。)



コレって僕のせいですか?えー?そうかなぁ?
「記憶にございません!」


99%ルネと遊んでるときに何かあったと思われるけど、
いいの、気にしないで・・・。←私ってばやさすぃ♪(笑)
老化現象で血管がボロボロになってきてるのかしら。おぉおそろしい。(汗)
手が腐ったらどうしよう~~。
by とことこ