2006年6月17日土曜日

恒例行事

僕は今日で11ヶ月になりました♪
毎月生後○ヶ月って時には体重を量るのですが
いつもは抱っこして量ってもらってました。
なのに今回は僕ひとりで体重計に乗らされました。(汗)
うちの体重計ってすっごい小さいから無茶ですよ~~~。

<体重測定の様子>

ホラね~。はみ出しちゃいますって。(困)



出来ましたよ!
こんな感じで良いですか~。



ちょっとばかしかっこつけてみます。(笑)



笑顔も披露します。



ホントはお座りじゃなくて立ったやつもあったんです。
(測定の際は立って量ったんです!)
それなのに写真撮ってなかったんですよ。
いいショットは逃さず撮っておいて下さいよね。お願いしますよ。

あ、大切な事を言い忘れました。
体重は8.2kgでしたよ♪