2006年6月13日火曜日


わんこのみなさんで僕のにっきを
読んでくれてる子っているのかわからないけど、
今日はわんこのみんなに問いかけてみます!
鼻のてっぺんにごはんとか、おかしとか
くっついちゃった時ってどうしてますか?

僕はですね、ついちゃったら
ついたまんまにしてます。(笑)
なのでしぃやとことこがティッシュで
拭き拭きしてくれます。
れお兄ちゃんは自分の舌でペロッてやって
綺麗にしてたんだってー。
だからしぃととことこは僕の舌は短くて
届かないんじゃないかって言っています。

・・・。
甘い。彼らは甘すぎる。(爆)

舌が短くて届かないわけないじゃないですか~。
出来るけどやらないだけですよーだ。(笑)


や、やられた。(滝汗)
今日の写真にはっきりと舌の長さが写ってました。
今後は鼻が汚れたら自分で綺麗にしてよねぇ。
by とことこ