2006年6月9日金曜日

幕張メッセ


しぃが幕張メッセって所に
遊び?(仕事?)に行って
色々お土産をもらってきてくれました~。

お土産の中身はですね、バッグが2種類と
扇風機付きライト(すっごくヘンな代物です!)と
スーパーボールと、ホコリ取りブラシと、
名刺入れと、
カードとかを首から下げるストラップでしたよ!


首にストラップをかけてみましたよ~~。



次はスーパーボールで遊びます。
これは普通の
スーパーボールじゃないんですよ。
衝撃を与えると光るんです!



白状すると、
ピカピカするんで最初びびってました。(汗)
でも、すぐに慣れましたよ!



ルネは慣れたと思ったら次の瞬間には飽きて遊ぶのはやめました。(爆)
相変わらず何に対しても欲がなさすぎ・・。(滝汗)
by とことこ