2006年6月19日月曜日

お買い物~


ホームセンターにショッピングに行きました!
やっぱり最初のうちはちょっとブルブルってなって
しまったけど、それでも随分慣れました♪
おもちゃを選ぶ余裕も出てきましたよー。

今日は僕がくわえられるような小さいサイズの
サッカーボールみたいなのが欲しくて買い物に
行ったのですけど、
目的の物は残念ながら売ってませんでした。(涙)
その代りに他に色々買ってもらったので、
ご機嫌なんですけどね。(笑)
でも「黄色いボール」は大失敗してしまいました。
(僕が選んだものじゃないので、しぃととことこが悪いんです。)
何が失敗って、このボール尋常じゃなく「クサイ」んです。
こんな妙な臭いのするものではデリケートな僕は遊びませんよ!