2006年6月15日木曜日

ホラー遊び

やっほう!
昨日日記をさぼってしまいましたが、
昨日も今日も元気な僕です♪

今日は雨降りだったんで、
とことこが「おうちの中で遊ぼうよー」って
いうから仕方なくおうち遊びをすることにしました。
(僕的には外に行きたかったんですけど、
シャンプーしたばっかりなのに汚れるとか
ぶつくさ言うから・・・。)

でもさー、おうちで遊ぶっていうけれど、
昼間爪切り&足の裏カットをしたことを
とことこはわかっているのかなぁ。
何があっても僕は知りませんからね!(フフフ)

<遊びの結末>

これはとことこの腕です。
実物は写真よりもおそろしいです。(笑)
血が出てたんで、なめてあげましたよ。
(なめなくていいから~~
って言ってましたけど。爆)



爪切りの後遊ぶとこうなるってわかってるくせに困った人ですね~。
(困った人っていうか、お馬鹿な人です。笑)


ふえぇぇぇぇん。(号泣)
遊び終わったら大変な事になってたよー。
しぃには「どうせ痛くないんでしょ。」と言われちゃいましたが・・。
ええ、そうですとも!私は強い子なんで痛くないさっ!
でももう歳なんで、傷跡が残ると困るんですけど。(汗)
しかし、この手で外にでたら「体罰」or「虐待」受けてる人にしか見えない。(恥)
by とことこ