2006年6月10日土曜日

お土産

しぃが街におでかけしてたんですけど、僕にお土産を買ってきてくれました~♪
早速開けてみます。
みなさんもご一緒に開封の楽しさを味わってください。(笑)


この袋にお土産が入ってるんだって。



危険物とか入ってないですよね?(疑)



大丈夫そうなんで覗いてみます~。



「dog deco」のクッキー、ビスケット、ボーロですよ!
やったーやったー。(嬉)



くんくん。
これはチーズ味のビスケットですね。
僕にはすぐにわかります!



でもどうやって開けるのかな?
とりあえず・・・
えい、や~!!



良かったね。たくさん入ってて。
dog decoのお菓子うまいもんね~。私が食べたいくらいだわ。(笑)
by とことこ