2006年11月30日木曜日

ホームセンター


お買い物に行ってきましたよ~♪

僕は小さい頃、人がいっぱいいるお店とかが
怖くてブルブル震えちゃったりしてました。
カートってやつもすごく苦手でした。(汗)

でもね、今はもう結構慣れたんですよ。
ときどき立ち上がっちゃったりするけど、
とことこに「座っててね」って言われたら
「はーい」って言って座ってカートに乗ってるんですから~。

いろんな人が僕の側に来て触ろうとします。
はっきり言って触って欲しくないけど、
狭いカートの中だし、頑張って耐えてますよ。
でもあんまりしつこいおじさんがいたんで
とことこがやんわり断ってくれました。
どうしてみんな触りたがるんでしょうね・・・。(涙)