2006年11月22日水曜日

おりこうさん


わんこのみんなは経験ある子が
いっぱいいると思うんだけど
「おりこうね~♪」って言われるような
事をしてると飼い主ってごきげんになるし
いいことありますよね。

だからね、最近の僕は
"おりこうアピール大作戦"を
しまくってるんですよ。(笑)
作戦を決行してると、
「あら、ルネはおりこうね♪」と言われます。
そして・・・
「じゃあお散歩行こうか。」とか
「じゃあおやつあげようか。」とか
「じゃあ遊ぼうか。」とか
とにかく良いこと三昧なんですよ。

写真はね、とことこがPCやってるのを
そばで見守ってる所です。
たぶんこの後いいことがありますよ。(笑


そぉね。ルネは賢いね~。(笑)
単純な飼い主はこの写真を撮った後、「ルネはおりこうだからお散歩行こうね~。」って
言ってたよね。(汗)
by とことこ