2006年11月27日月曜日

JOKER

とことこがジョーカーっていうペットショップで
何か買ってきてくれたらしいです。
なんでしょうね~♪
僕の欲しかったもの買ってきてくれたかなぁ。
ってかね、
ペットショップに行くなら僕も一緒に連れて行って下さいよ!
お留守番は退屈だし寂しいから嫌ですからッ~!!

<お土産を開けてみますよ>

  大きい袋に入ってます。
  たくさん買ってきてくれたのかも!(喜)



  このピンク色の物体はなんだろ。
  なかなか取り出せないよ~。



  おやつも入ってました。
  わぁ♪
  これ、すっごく美味しそうな匂いがしますよ~。
  フリーズドライのパイナップルだって!
  もうひとつの方はりんごボーロだってぇぇぇ。