2006年11月24日金曜日

サイズ

ボールっていろんな色、素材、サイズがありますよね♪
僕はサッカーボールみたいな
大きいサイズのボールでは遊びません。
だって、怖いですから~。(笑)

表面がつるつるしたボールはキャッチしにくいから嫌いです。
ふわふわボールでも大きめのやつはキャッチしにくいです。
一応遊べますけどね。

僕が一番気に入っているボールは
お誕生日に買ってもらったミニボールです。
素材は表面が皮みたいなやつで、中はふわふわです。
サイズもお口にピッタリフィットでキャッチしやすいんですよ♪

<ボール遊び>

  きますよ、きますよ~。



  きたー!
  キャッチ成功です。


あ、そうそう
僕はキャッチに失敗するとすごーく面白くなくなって
とことこに八つ当たりします。(笑)くすっ。