2006年11月23日木曜日

ハーレム


今日のお散歩はすっごく楽しかったです!
だってね、すっごくたくさんのわんちゃんと
ご挨拶出来たんですよ♪
こんなこと滅多にないです。

最初はねー僕と同い年のミニシュナの男の子と会って、
次にサモエド(もしかしたら違うかも・・)の4ヶ月の子と
パグの子とキャバリアくんと挨拶して、
最後にねパピヨン2頭&トイプー(全員女の子)と
挨拶したんです。
女の子3頭に囲まれた時はもーどうしようかと
思いました。
前からも後ろからも女の子軍団が押し寄せてきて
僕正直困ってしまったぐらいです。(汗)

パピヨンの女の子には「遊ぼうよ!」って誘われたんですけど
どうしていいかわからなくって固まってしまいました。
とことこに「ど、どうしたらいいんですか?」って
相談したんですけど、「誘われてるよー。笑」って
言っただけで何のアドバイスもくれませんでした。(涙)


良かったねぇ。女の子が集まってくれて。
ドキドキだったんじゃないの?(笑)
by とことこ