2006年11月17日金曜日

パン


今日は明日お教室にも持っていけるよーにって
パンを焼いてくれました。

僕ねーパン好きです。
でも市販のパンって砂糖や塩がたくさん入ってるし、
乳化剤や保存料が入ってるのとかもあるんだって。
しぃやとことこが食べてるのをもらっちゃったりすることも
あるんだけど、ばくばく食べるなら作ったの食べなってことだそーです。

美味しければなんだっていーですよ。(笑)

なんかね、ちゃっかり自分の分も作ってましたよー。
自分のはレーズンとくるみが入ってるんだって。
僕のはプレーンらしい・・。
チーズぐらい入れてくれてもいいとおもうんですけどね・・。(涙)

今日のは「簡単パン」とかいうやつですぐ出来てましたよ。(驚)


プレーンじゃないぞ。きみのは「ミルクパン」だもん!!
ルネは牛乳飲んでもお腹こわしたりしないからミルクたっぷりパンなのよー。
by とことこ