2006年11月11日土曜日

羽布団


急に寒くなりましたね。
ま、僕はこの位の気温へっちゃらですけど。(笑)
でも眠る時はとことこにべったり張り付くことに
してますよ。
風邪ひいたら大変ですからね~。

今まではタオルケット&毛布だったんですけど、
ついに羽布団が登場しました。
僕これ大好きです~~♪

<羽布団くん久しぶりだね!>

  早速羽布団くんと遊ぼうと思って
  しぃを誘いました。
  いきなりくるくる巻きにされましたよ~。



  次はひっくり返されました。
  「なにすんだよ~」っといいつつ
  楽しくって盛り上がってます。(笑)



  やっほーほー。楽しいですね。
  僕としぃが飛び跳ねて遊んでいるとき
  とことこはリビングに避難してました。
  アレルギーがあるからお布団バンバンやったりして
  ホコリをたてるとくしゃみ連発して大変なことになるんですよ。
  こんな楽しいことに参加できないなんてかわいそー。