2006年11月8日水曜日

マフィン


しぃと遊んでたら「おやつにしよ~」って
とことこの声が聞こえて来ました。

やっほ~♪
今日のおやつはなんだろうな。
遊んでる最中だって、
すっ飛んでいきますよ。(笑)

わぁ。
バターの香りがするするぅ。
美味しそうー。
盛り上がってきましたよ。
早く食べましょう!!

<おやつたーいむ>

  まじで~。
  丸ごとくれるんですか?
  とことこなら丸ごとなんて絶対くれないけど
  しぃは豪快にくれますよね。(笑)
  そーゆー所僕大好きですよ。



  うまい、うまい、うまい~。
  他の事はなにも見えません、
  何も聞こえません。
  僕はマフィンにだけ集中です。(爆)




明らかに食い過ぎです。(苦笑)
ブーになっても知らないよー。
by とことこ