2006年11月15日水曜日

シフォンケーキ

しぃがいないので夕飯支度のないとことこは
暇?らしく、久しぶりにケーキを焼いてくれました。

僕は電動ミキサーがあまり好きじゃないんで
一瞬「ゲッ」って思いましたけど、
甘い香りに誘われてるるるるる~でした。(笑)

<ケーキを食べるまでの様子>

  大人しく待ってますよ。
  まだですかー?



  出来たみたいです。
  !!!怖ろしく見た目の悪いケーキですね。
  お腹壊したりしませんよね?(汗)



  ま、でも美味しそうな匂いがするから
  食べてみますよー。
  ケーキ、ケーキ♪





まずそうな見た目で悪ぅございましたねぇ・・。
キミが「早く食べたいなぁ」っていうから焼きたてをすぐに型からはずそうなんざ
強引なことをしてスポンジが崩れたんだよ~。
一応スポンジ&クリームはカロリーOFFで作ったから、安心しておたべ♪

ここ何ヶ月も見たことがないぐらいの早さで「ふたくち」で完食しました。(驚)
良かったわ。見た目にこだわらなくて。(笑)
どうせ綺麗に作っても「ふたくち」だったに違いない。←そういう問題? ハイ。私的には。(爆)
by とことこ