2006年11月19日日曜日

お帰り~♪


雨が降っててお散歩にも行けなくて
「つまんないなー」って思ってたら
とことこが「お迎えに行くよ~」って!
しぃが帰ってくるんだって。
うわ~い!

バックの中にはお土産がいっぱいなんですよ。
わくわくわくわく。
次から次へとお土産が出てくるんですが、
とことこのお洋服ばっかり。
僕のは一体いつ出てくるんでしょう。
待っても待っても出てきません。(涙)
悔しいのでとことこのお土産の洋服を奪いとろうと
したんですけど、失敗しました・・。

とことこの分はチョコまでありました。
ひとりで食べてるんですよ。(怒)

で?僕の分はぁ~~~?!

「ルネのお土産、色々探したんだけどいいのがなかったんだ。」
「ルネには日本で買ってあげるよ。」
ってしぃに言われました。

そ、そうですか・・。
日本で買ってくれるのも嬉しいんですけど、
僕はどんな小さなものでもいいから
お土産が欲しかったんです。くすん。



あーあ。ルネ泣いちゃった。(汗)
こんなにお土産を楽しみにしてるとは
しぃ思わなかったんだろうな・・。(笑)
by とことこ