2006年11月29日水曜日

借りちゃった~!

とことこがブログに書いてくれたけど
僕は今お洋服が欲しいんです。

「ホントに着るの?」と言われ
「試しにれおりんに借りてみたら?」って。
れお兄ちゃんのお洋服を借りて着てみることにしました!

<似合う?>

  どうですか?
  結構良い感じだと思うんですけど。(笑)



  暖かくて眠くなってきました~。
  お洋服着るとぽっかぽかになりますね♪


前から「胴長疑惑」(笑)があったんですが、
れお兄ちゃんのお洋服を借りたことによって
疑惑が本物になりました。(汗)

れお兄ちゃんは僕よりも体高がだいぶ高いんですけど、
胴の長さは同じくらい?!じゃないかって・・・。

<同じお洋服を着ているれお兄ちゃんです。>

  天国よりれお兄だぜ。
  ちびすけだと思っていたけど、
  ずいぶんおっきくなったなー。
  しぃが毎日「大きくなーれ」って言ってたから
  ルネも頑張ったんじゃないか?(笑)

  俺の服が着れるようになったなんて一人前だな!
  まー、似合う服買ってもらえよ。




ほんとルネはおっきくなったねぇ。まさかれおりんの服がちょうど良いサイズになるなんて。(驚)
抱っこするのが大変になったよ。(笑)
君たちは同じヘテロセーブルだけど、似合う色が全然違うよね。
れおりんは女の子色が似合ったけど、ルネは男の子色の方が似合うね。
by とことこ