2006年11月4日土曜日

遠出


今日は祝日ってやつだったので
しぃはお仕事がお休みでした♪
競馬もお休み(笑)の日なので、
遠くの公園までお散歩に出掛けることに
なりました~!!

いつもいく公園のさらに先なんですけど
元ゴルフ場だったという公園があるので
そこに遊びに行ったんです。
綺麗な芝生でわんこもたーっくさん
遊んでましたよ。
売店とかもあってファミリーもいっぱい。
人人人って感じでしたけど、結構楽しめました♪

公園からおうちに帰る途中にパン屋さんが
あったので、お買い物をして帰りました。
僕の好きそうなパンがたくさんあります~。
おっきいパンはなんとチーズパンなんです。
中にはチーズがいっぱい入ってるんですから。(嬉)

いっぱい遊んでいっぱい食べて大満足の一日でした。