2006年11月1日水曜日

うわ~い!


みなさんは毎日なにして過ごしてますか?
僕はですね、至って平凡な毎日です。
平凡で退屈ですが、時々プチ幸せな事が
あります♪

たまに散歩中会うアメリカンコッカースパニエルの子と
久しぶりに会ったんです。
で、ご挨拶してたら周りにたーっくさんのわんこがやってきて
気がついたら囲まれてました。
小さい子から大きい子までいて、わくわくしました~!
うちにもたーっくさんわんこがいたら
毎日楽しいのになー。
あ、でも公園でわんこに会うのがプチ幸せに感じられるのは
僕がひとりっ子だからかな?!
おうちにたくさんわんこがいたらそれが
フツーの事になっちゃうってことかぁ・・・。
フクザツですね。