2006年11月13日月曜日

出張


今日の朝しぃは「ガラガラ~」って音のするバッグを持って
出掛けて行きました。
「アメリカ」とゆー所に行くそうです。
遠いところらしいですよ。
何のことだがよくわからないので、
とりあえずいつも通り「行ってらっしゃ~い」と
元気にお見送りしました♪

とことこはいつも夕飯の支度をする時間になっても
しないでTV見てましたよ。(驚)
僕のごはんがいつもらえるのか心配になりつつも
お散歩でコンビニ待ち(詳しくはとことこがそのうちブログに
書くそうなのでそっちで読んで下さいね。笑)
をしたりして疲れたので寝てました。
起きたらちゃんとご飯が出てきたので良かったです~。(ホッ)

今日は車でお迎えもないし、しぃとのふれ合いタイムもないし、
なんだか暇ですねぇ。

え?
この暇な日がしばらく続くんですか?(汗)
・・・。困りましたねぇ。
誰か僕と遊びませんか~?(笑)