2006年11月21日火曜日

MILK


僕は子犬の頃予防接種に行った時に
病院の先生から
「もしかしたら胃腸が弱いかも知れません。」と
言われました。

とことこは「そんな事ないと思うぞ!」と
僕に色んなものを食べさせてました。
おかげさまでお腹を壊した事は今までで1回しかありません。
(それもすぐ直りましたよ♪)

そんな僕を見てとことこは
「キミはやっぱりお腹丈夫だと思うんだよね~。」と言って
僕に禁断の飲み物をくれました。(笑)
禁断の飲み物。それは「牛乳」です!
わんこが飲むと「P」になる飲み物らしいですね。(汗)
(僕はPになる飲み物だなんて知らなかったので
とことこが飲んでるのを「良い匂いですね。
美味しそうですね。僕にも下さい。」って言ってみたんです。)

最初はほんの少ししかくれなかったけど
お腹がなんともなかったから少しずつ量を増やしてもらいました。
牛乳って美味しいですね~。


ルネはすごいねぇ。れおりんは沸かしてあげてもほーんの少しの量でも
お腹緩くなっちゃったよ。だからすごく飲みたそうにしてたけど
ほとんどあげられなかったんだー。
ルネはごくごく飲めて良かったね♪
by とことこ