2006年12月1日金曜日

なんちゃってベーグル

しぃが出張の時は何か作ってくれるみたいです。
(きっと暇なんですね。暇ならもっと僕と遊んでくださいよ~。)

今日はクランベリーとくるみの入った
ベーグル風のパンを作ってくれました。

味はですね、まぁまぁですよ。
いぇ、とっても美味しいですよ。
(こうやって言っておかないと作ってもらえなくなりますから。笑)

お座りとフセの2ポーズで写真を撮ったんですけど、
僕はパンを眺めた後に、カメラ目線なんだそーです。
自分では気がついてなかったですよ。(照)

<お座り編>

  パンを見て~



  ハイチーズ♪


<フセ編>

  パンを見て~



  ハイチーズ♪


楽しんで頂けましたか?(笑)