2006年12月8日金曜日

カフェデビュー

お散歩の帰りにとことこがカフェに連れて行ってくれました。
前にお買い物に行ったことがあるお店なんだけど
今日はお茶していくらしくて席に座ったんですよ。
(お茶するって行っても僕が飲めるわけじゃないんですけどね・・。汗)
これで僕もめでたくカフェデビューすることが出来ました♪

最初はフレブルの男の子と
看板犬のボーダーの女の子だけでしたが、
後から
黒柴、ダックス、ボーダーとかたくさん来ましたよ♪
楽しかったので今度はしぃも誘ってあげようと思います。

<ブレブレの写真ですがお許し下さい。>

  この席に座ることになりましたよー。



  フレブルくんと隣の席です。



  看板犬の女の子にチュ♪してる所です。