2006年12月22日金曜日

克服

僕は頑張りました!
苦手な電車にとうとう打ち勝つ日がやってきたんですよ。
そりゃあね、完璧に「全く気にならない」って訳には
まだいきませんけど、
警報機が鳴ったって、電車がゴーって通ってたって
おやつも普通に食べられて、踏切もゆっくり渡れて
ちゃんとアイコンタクトもとれて、とことことお話も出来るんですから。

以前はそりゃあ動揺の嵐だったんですよー。(汗)

毎日毎日続けてたら出来るようになるんですね!
僕はやれば出来る子なんです!!(笑)

<ってことで、ごきげんな僕の様子>

  ごきげんな僕はてってけてーと
  クレートに走って行きました。(笑)
  とことこが「ひゃー可愛い」と
  写真とってますよ。くすっ。



  必殺の愛くるしい笑顔です。
  (え?普通は自分で
  こういうこと言わないって?笑)
  いいんですよ、僕はナルシストですから~。




とってもプリティな写真が撮れたわぁぁ♪
ほんとに今日はごきげんだったね。(笑)
by とことこ