2006年12月20日水曜日

洗車


今日はとことこのお出掛けに
付き合ってあげました。

最初にガソリンスタンドに行きました。
「洗車お願いします。」って言って車を預けて
その間に電気屋さんとホームセンターに
行ったんですよ~。
とことこは徒歩なのに
トイレットペーパなんて買うんですよ。(笑)
しょうがないですねぇ。

ガソリンスタンドに戻ったら
洗車はまだ終わっていませんでした。
お兄さんが「中でお待ち下さい」って言うので
僕も中に入りました~。
他にも待っている人達がいたし、おりこうにしてましたよ。
(僕はガソリンスタンドには何度も行ってますが、
中で待ったのは初めてです!)
帰りにお兄さんがカレンダーをくれました。
卓上と壁掛け両方くれたってとことこは
喜んでました。よかったですね。

また付き合ってあげてもいいですよ♪