2006年12月22日金曜日

シャンプー


今日はシャンプーの日でした。
シャンプーは好きでも嫌いでもないけど、
時間がかかるのはちょっと嫌です。(笑)
でもシャンプーの日は良いこともあります!
それは何かと言うと、
シャンプーの日のお散歩はどろんこになっても
大丈夫ってことです~。

ここ最近は雨も降っていないし、
どろんこにはならなかったけど、
汚れそうな場所で遊んで来ましたよ。

そこは僕の秘密基地。
すっごく楽しい所なんですけど、
「汚れるよー」と言われ、たまーにしか行けないんですよ。

たくさん遊んでその後シャンプー。
疲れて12時にはもう眠くて眠くて
みんなより先にダウンしちゃいました。