2006年12月13日水曜日

チージーロール


ピザが届きましたよ。
僕のうちではたまーに来ます。(笑)
いつもはしぃが食べたいって言うんですけど
めずらしく今回はとことこが食べたいって頼んだみたいです。

今CMでやってる「チージーロール」って皮らしいです。
僕も食べられるって~♪

ってか、これすっごくデカイですね・・。
僕よりもデカイんじゃないですか?
食べきれるかなぁ。

冷めないうちに早く食べましょうよー。


私はチーズいっぱいはあんまり得意じゃないんですけど
あのCMを見てたら食べたくなりました。
��サイズのチージーロールはもう売り切れたと言われ
仕方なくLサイズを注文。
ふたりでLってすごい量・・・。
食べ終わった時にはもうしばらくチーズは見たくない気分でした。(笑)
ルネはちょっぴりおすそ分けをもらってごきげんでしたよ。
by とことこ