2006年12月12日火曜日

遠隔


とことこは時々「マイブーム」が訪れる人らしいです。
しぃがそう教えてくれました。(笑)

今までさっぱり興味がなかったくせに
急に「遠隔」ってのがやりたくなったらしく
この間お教室に行った時にアシスタントさんに
なんか聞いたりしてたんで
嫌な予感はしてたんです・・・。

リードで繋いだり、段差のあるところから練習してくって
聞いてたくせに、
「ちょっとだけやってみたいから」という理由で
イスを使って壁を作ってるんです。

僕はね、10回に1回ぐらいだったら出来ないこともないですけど、
基本的にはべったり張り付いて指示をこなしたいんです。
(その方が「僕ちゃんとやってますから!!」って
アピールできそうな気がするんですよねぇ。なんちゃって。笑)
そんなへなちょこの壁でガードされたってへこたれませんよ!
「フセ」すればいいんですね。
よ~し!!!!!

イスの壁は思ったより狭かったです。(汗)
ま、いいですよ。イスの間でやりますから。


あはははは。(爆)
「フセ」って言った瞬間走り寄って来ようとして
イスに阻まれ、じゃあここでフセしちゃえ~ってことになったらしいんですが、
その姿があまりに可愛くて笑ってしまいました。
なんちゃってレッスンしてます。(汗)
by とことこ