2006年12月15日金曜日

シープドッグ


新しいおもちゃを買ってもらいました。
プヒプヒって音が鳴る「羊」さんです~。

時々日記にも登場する(ムービーでも遊んでます)
大きな羊さんが僕の大のお気に入りなので
子羊さんも買ってくれたんです♪

うーん。
でもこの子羊さんはイマイチですね。
キャッチしにくいし、
かみ心地も微妙ですよー。
僕はあのデカイ羊さんの方がやっぱり好きです。


そうかぁ。子羊さんはイマイチでしたか。
シープドッグだからあんなに羊さんが好きなのかと思ったけど
そういうワケじゃないのね。(笑)←薄々わかってたけど。(笑)
単にあの安眠羊がお気に入りって事ねー。
でも買っちゃったから子羊も可愛がってあげてよ♪
by とことこ