2006年12月10日日曜日

自由が丘デビュー


しぃととことこと3人でお買い物に行きました!
クリスマスプレゼントを選んできたんですよ~。

自由が丘には僕の大好きな「キッチンドッグ」が
あるので、もちろん行ってきました。
おせちの予約も忘れずにしてきましたから
これでお正月を迎えられます。(ホッ。笑)

いっぱいお話したいことがあるんですけど、
とことこが「ブログにも書かせてよー」って
いうんで半分ぐらいネタを分けてあげることにします。
頑張って書いて下さいね。

<買ってきたおかず>

  この袋に入ってるんですよ。



  しぃ開けてくれますか?



  おかずはしぃが選んでくれたんですよね?
  どんな種類のおかずかなー。



  ルネゾーの中身チェック!!(笑)



  うわぁ。おいしそー。



  今日のおかずはですね、
  「かぼちゃと栗の秋サラダ」です。


美味しかったですよぉぉぉぉぉ。