2006年12月26日火曜日

クリスマス

昨日クリスマスプレゼントの写真を貼りましたが、
昨日のはサンタさんからのプレゼントで
しぃととことこからのプレゼントの写真を貼ってませんでした!

しぃととことこからのは少し前に一緒にお買い物に行って
買ってきたんです。
お店で色々試着したんですよ~。
なかなか僕に合うサイズがなくって大変でした。(汗)

<クリスマスプレゼント2>

  スリードッグベーカリーで買いましたよ。



  自分で開けるとぐしゃぐしゃになって
  しまいそうなので、しぃに開けてもらいます♪ 



  ちゃんと入ってるかな~。(笑)



  お洋服はですね、とことこじゃなくて
  しぃに着せてもらう方がいいんです!



  写真ではよく見えませんが、
  背中にぴんくの字でロゴが入ってます。




いいねぇ。2枚もお洋服もらって~!
私にちょうだい!(笑)
by とことこ