2006年12月24日日曜日

くりすますぱーてぃ

今日は僕が通っているしつけ教室の
クリスマスパーティに行ってきました。
わんこも人もすっごくたくさん来てましたよ~。

シェルティはいなかったけれど、
おっきいわんちゃんからちいさいわんちゃんまで
色んな犬種のわんちゃん達と
ご挨拶してきました。


  ねー。
  あっちの席に座ってるわんちゃんの所に
  行きましょうよ~。



  あそこにいるわんちゃんも気になるなぁ・・。



  向こうも気になります!



  たくさんわんちゃんがいて嬉しいな♪




ルネが楽しめるかな?と思って申し込んだんだよー。
どうだった?楽しかったですか?
by とことこ