2006年12月2日土曜日

お土産


僕がお教室から帰って来た後で
しぃが出張から帰ってきましたよ~。

お土産買ってきてくれたそうです。
ええとですね、
「ミルフィーユ」って書いてあります。
あ、それなら僕にも食べられますね。
↑ほんとかよ~。ぼそっ。by とことこ

写真を撮るときなんですけど、
とことこは僕にフセをさせました。
フセしたら両前足が前に出ますよね。
とことこはその前にでた足の上に
お菓子の箱を置くんですよ。
その方が写真が撮りやすいからって・・・。

ひどいですよね?
それって一種の虐待ですよね。(涙)


虐待だなんて大袈裟なー。
ってか、中身はミルフィーユだから箱は軽いってぇの。(笑)
by とことこ